2006年12月10日

祝・J1復帰!!

ヴィッセル神戸キターッ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

祝・J1復帰しました。12/9土曜日に( ̄ー ̄)v

J2で1位ですんなりJ1復帰できそうだと思わせておいて、
最後は勝てない・・・1位が2位に、そして3位にと一気に転落。

かなりヤキモキしました。

そしてアビスパ福岡との入れ替え戦。
神戸でのホーム試合は0−0に引き分け。
運命のアウェー福岡での最終戦・・・
三浦あつ選手が帰ってきたこの試合は頼もしかったですねぇ。
福岡の猛攻に耐え忍び、1点先制したときは(≧ ≦)Ω !

が、そのあとの怒涛の攻撃。さすがにJ1福岡。
(1年前は神戸もJ1でしたが)
同点になったときは、さすがにしょげました。
が、同点であれば、アウェーでの得点数で神戸がJ1昇格となる試合。
まだ同点であれば、神戸有利の状態。
そこからの福岡の嵐の攻撃に耐える神戸を見るのが辛かったです(>へ<)

試合終わったあとは、よくぞ耐え忍んだと歓喜です!!!
喜ぶ神戸と、落胆する福岡。ドラマチックすぎる試合だったので、
あれだけの攻撃を見せた福岡の選手見るのが最後は寂しかったです。

しかし、祝・J1復帰は素直に喜びです。

ヴィッセル神戸がんばれ!!
posted by hir at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

