2007年01月14日

BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR

BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR
HOTEI Presents "SUPER SOUL SESSIONS"
BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR


今日は大阪城ホールでセッションライブを見て来ました。
ブライアン・セッツァーと言えば、ストレイ・キャッツですね。とは言うものの、ロカビリーは聞かないので名前ぐらいの知識です。
あとは、Charですよ、Char。
こんな人々と布袋との競演など、めったに見れないので、必ず行けぇーということで即購入して、待ちに待った日です。

どういう形式で進行するのかと思いましたが、まずは布袋が出てきて1時間ほど突っ走ってました。
いきなり、ゴッド・ファーザーの愛のテーマ。
そういえば、昔、ギターキッズはなぜか弾いていたことを思い出し、今日はギター弾きまくりなのか!と興奮です。
いつもより、ギターに気合が感じられました。
それ以上に、初日なのだからなのか、やけに緊張している感じで、いつもの布袋とは違うぞっ w(°o°)w !! って。

次には、布袋v.s.Charでのセッション。
Charさんはカッコいいですね。
余談ですが、「さんまのスーパーからくりTV」の天才ギター少年、竜之介くん(だと思われる)が来てました。かっちりリーゼントに決めて微笑ましい限りです。いつかステージに立つ日が来るかもですね。
Charさんはギターだけではなく、生き様がロックですもんね。そりゃ、カッコいいわ。

そして、ブライアン登場。
キング オブ ロックです。ギターを弾く様が不良です。ちょい悪オヤジです。ネオロカビリー登場ですよ。
名前を轟かせた人は、やはりオーラがありますよ。

今回、まさに競演ということでギター弾きまくってました。
ギターは三者三様で面白かったです。カッコ良かったー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

SUPER SOUL SESSIONS


posted by hir at 00:00| Comment(0) | TrackBack(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

