2006年01月01日

12.31 COUNTDOWN 広島スペシャル05-06 大晦日じゃけぇ 全員集合!!

大晦日じゃけぇ.jpg

あけましておめでとーございます!!
今年もよろしくお願いいたしまース!!!

ということで、2005ラストで、2006一発目となるライブに広島まで行って参りました。
目的は斉藤和義、せっちゃんです。
あと、初・The BOOMや、初・奥田民生を楽しみに参戦です。

シュノーケル(オープニングアクト)
Bivattchee
フジファブリック
THE BOOM
斉藤和義
奥田民生

17:30開場-19:00開演だったので間に合うと思い、18:30頃に行ったら、
オープニングアクトとして、シュノーケルが出てきた。知らんかったけど、アニメNARUTOの主題歌を歌っているらしい。これからメジャーに成っていくのかも。
Bivattcheeも知らんかった。広島の修道大の出らしい。これもアニメの主題歌を歌っているそうだ。
フジファブリックは名前は知っていたが、初めて聞いた。まわりの人は喜んでいた。メジャーだなーって思った。
で、やっと、The BOOM。一気に客のテンションが跳ね上がった。年齢層が高いのか?
「星のラブレター」とか「島唄」とか聴きたいなぁと思っていたら、いきなり「星のラブレター」から。もぉー!テンション・アップです。「島唄」で締めてボルテージが上がったまま次へ。

やっと、せっちゃん
1.歩いて帰ろう
2.幸福な朝食 退屈な夕食
3.アメリカ
4.青春ラジオRCC
5.月影
6.FLY〜愛の続きはボンジュール!〜
7.彼女は言った
8.歌うたいのバラッド

今回のツアーのメンバーを引き連れて登場。
「歩いて帰ろう」は演るだろうなぁーと思っていたら、いきなり全開。
青春ラジオも、主催:中国放送なので、「青春ラジオRCC」をここで演らずにいつ演るの?と
言う感じで聞けました。「彼女は言った」はエロを抑えて唄っていました。
せっちゃん、カッコいいです。
明けましておめでとうござーまス.jpg

で、最後は民生です。
「まんをじして」で会場は一気にテンション最高潮に。
ひろしまーっっっ!
いえぇーっっっ!
の煽りに答え、会場は盛り上がりを。民生はライブ上手です。
「マシマロ」「さすらい」が聞けてよかった。
カウントダウンは当然のことながら地元の民生
年越と同時に、ステージ上から下から花火。紅白のテープが飛びました(写真がのやつ)。みんなで楽しむと、ぶち楽しい!
「イージュー☆ライダー 」で締めて楽しいライブも終演。

最後は、お正月らしく?餅まき。手に当たったがキャッチできず。

本当に楽しかった
こんな年明けだと、良いこと有りそうな気がします。

セットリスト
公式ブログ
posted by hir at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

