2006年05月06日

060503 TDS

久しぶりに行ってまいりました、TDR。
それもGWに。
めっちゃ混みまくりはわかってますが、INできるのはこの時期しか無かったのよね・・・
とにもかくにも、2005年は来てないので、1年以上ぶりです。

今回は3デイズです。TDS,TDL,TDSと。
初日はTDS。今回はいろいろあって忙しいかった。

まずセイル・アウェイが間もなく終了するということなので見納めです。豪華客船S.S.コロンビア号へ移動。
セイルアウェイ4.jpg

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”ももう終わりとなるので、これまた見納め。まぁ人が多くて、どこから見えるのかと探すのが大変でした。
ポルト.jpg

さらには、アンコール!も、もう終わるというので見ておかないと。

と、人が多いのがわかっていたけど、今、来ておかないといつ来るの?
という状況なのでした。

アトラクションで言えば、レイジングスピリッツがOpenしてから初めてのTDSです。まずは乗っておかないとダメですね。
レイジングスピリッツ.jpg
タワー・オブ・テラーはまだOpenしてないので、外観だけ。
TOT.jpg

FPを使えるところをめぐりながら満喫。人が多いのが難点ですが、致し方ないです。とりあえず、見るべきものは一通り見れたので初日の目的達成と言ったところでした。
【関連する記事】
posted by hir at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。