2006年05月07日

060504 TDL

3デイズに2日目はTDL。
今は、”リロ&スティッチのフリフリ大騒動”。
リロ&スティッチの映画は見てなかったので、来る前に予習してきました。
”オハナ”の意味も理解して準備万全です。
スティッチ.jpg

シンデレラ城も改装中ですが、スティッチが落書きして回ったというシチュエーションにしているため、ランドの真ん中が工事中でも楽しく過ごしてもらおうという考えて方がさすがです。
改装.jpg

TDLのいたるところにスティッチの落書きや飾り付けががあり、探してまわるのが楽しい!!
スティッチ2.jpg
こんなにスティッチは可愛いかったか??という感じでちやほやされてます。
みんなでスティッチを探そう!ということで、写真撮りまくりでした。

フリフリ・オハナ・バッシュも2回もきちんと見ましたよ。
(相変わらず、ドナルドはかわいいです)
フリフリ_ドナルド.jpgフリフリ_スティッチ.jpg

久しぶりにINしてるので、昼・夜パレードもちゃんと抑えました。
ワンマンズ・ドリームUも抑えましたよ。

060503 TDS
【関連する記事】
posted by hir at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25026211

この記事へのトラックバック
×

