2006年05月08日

060505 TDS

3デイズも最終日、TDS。

今日は、キャラクターに会うことと
見納めになる「ポルト・パラディーソ・ウォーターカーニバル”エテールノ”」を見ること。
1日目は人が多くて近くて見れなかったので、今回は陣取ってみるために、"エテールノ"を中心に沿えて、シーを見て回ります。


アリエルに会うために、グリーティングロットに朝一で並び、
(アリエル、よーしゃべるから1組の時間がかかります(#^_^#))
アリエル.jpg

昼食は、早めにホライズンベイ・レストランでキャラクターグリーティング。
ミッキー.jpgミニー.jpg
早めが功を奏し、人が少ない!
ミニー.jpg
ミッキー、ミニー、プルートと写真が取れ、嫁さんも大喜び( ̄ー ̄)v

”エテールノ”はドナルドの正面に行こうとしたら、すでに人でいっぱいだったので、チップ&デールに会いに。
エテールノ_ドナルド.jpgエテールノ_チップとデール.jpg

ドナルドのボートビルダーでまったりとしたりヽ( ´ー`)ノ
セイル・アウェイを裏からみたり ヾ(´ー` )ノ
(キャストの皆さんが楽しそうに準備するのを、見たりするだけでも楽しいですよね)

3デイズ、人が多かったけど、多いなり、楽しく過ごせて、
名残惜しいが、また来るぞと思いつつ、帰りました。

次はいつこれる??ハロウィン?クリスマス?

060503 TDS
060504 TDL
【関連する記事】
posted by hir at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25032039

この記事へのトラックバック
×

