2007年01月05日

めっちゃ人おったで三宮

(2007年01月05日 読売新聞)
三が日を過ぎても参拝者が絶えない生田神社(4日、神戸市中央区で) 女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が来月17日に結婚式を挙げる神戸・生田神社が、過去最大の参拝者でにぎわっている。三が日の合計は平年よりも20万人多い173万人。例年なら人出がまばらになる4日も、30万人が参拝に訪れた

いつものように車で三宮に出かけたのが不幸だった。

区役所下の三宮駐車場に行こうと駐車場入り口がある通りへ出る角を曲がったら、めっちゃ車が並んでいる( ̄□ ̄;)
これは駐車場へ向かう列か・・・?
明らかに、そう・・・

嫁が買いたい物があるからと東急ハンズ行って、ついでにぶらぶらしようと思っていたのに・・・

とりあえず、ここでの駐車は諦めて、嫁は徒歩でハンズへ。
自分は駐車場を探そうと、とりあえず、いったん2号線へ出ようと、市立美術館がある通りへ出たら、ここも地獄・・・
全く進まない(;´д` )

そうこうしているうちに、嫁が目的を果たしたとの電話・・・
いや(>へ<) 、こっちはまだほとんど動いていないから戻ってきて・・・

結局、駐車場に入れなくても目的を達したので、そのまま帰りました。
((( T_T)

嫁曰く、生田神社、めっちゃ人おった。頭だらけだったって。

そんな思いつきで生田神社に参っても縁は結んでくれないって。
紀香も、生田神社でいきなり縁を結んでもらったんじゃないから。
ヾ(°∇°*)
posted by hir at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30863045

この記事へのトラックバック
×

