2007年01月14日

BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR

BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR
HOTEI Presents "SUPER SOUL SESSIONS"
BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR


今日は大阪城ホールでセッションライブを見て来ました。
ブライアン・セッツァーと言えば、ストレイ・キャッツですね。とは言うものの、ロカビリーは聞かないので名前ぐらいの知識です。
あとは、Charですよ、Char。
こんな人々と布袋との競演など、めったに見れないので、必ず行けぇーということで即購入して、待ちに待った日です。

どういう形式で進行するのかと思いましたが、まずは布袋が出てきて1時間ほど突っ走ってました。
いきなり、ゴッド・ファーザーの愛のテーマ。
そういえば、昔、ギターキッズはなぜか弾いていたことを思い出し、今日はギター弾きまくりなのか!と興奮です。
いつもより、ギターに気合が感じられました。
それ以上に、初日なのだからなのか、やけに緊張している感じで、いつもの布袋とは違うぞっ w(°o°)w !! って。

次には、布袋v.s.Charでのセッション。
Charさんはカッコいいですね。
余談ですが、「さんまのスーパーからくりTV」の天才ギター少年、竜之介くん(だと思われる)が来てました。かっちりリーゼントに決めて微笑ましい限りです。いつかステージに立つ日が来るかもですね。
Charさんはギターだけではなく、生き様がロックですもんね。そりゃ、カッコいいわ。

そして、ブライアン登場。
キング オブ ロックです。ギターを弾く様が不良です。ちょい悪オヤジです。ネオロカビリー登場ですよ。
名前を轟かせた人は、やはりオーラがありますよ。

今回、まさに競演ということでギター弾きまくってました。
ギターは三者三様で面白かったです。カッコ良かったー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

SUPER SOUL SESSIONS


posted by hir at 00:00| Comment(0) | TrackBack(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スパー キング ネオ 攻略・裏技情報:序盤で使えるお金儲け
Excerpt: 地球まるごと超決戦編などの荒野で栽…
Weblog: ドラゴンボールZ スパー キング ネオ ─ マスターズ
Tracked: 2007-01-22 12:31

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 08:42

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:26

助かった。。
Excerpt: JOjpJ2AH ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/JOjpJ2AH/JOjpJ2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:20

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。